忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
題名は只今オフで書いてるオリジ小説の影響です
お気になさらずどうぞ(w


でも、悲しいのは事実です。

この頃大好きなサイト様が次々と消えていきます。
通っていた音楽サイト様や、イラストサイト様。
フラッシュや文章、そのほかのお気に入りのサイト様。

悲しくて毎回胸が痛みます。

自分の楽しみが減ることが悲しいですね。


柘榴もこの頃サイト運営が昔?のように
頻繁更新が出来なくなってきました。
それに、文章が書きないのに、書けなくなってきてます。
原因は勿論わかってますし、それが自分に至らないものが原因であって。


駄目なことをしたともちゃんと理解して、
反面子供じみたことで抵抗してみたり。
反抗をしてみたかっただけなんだなと。

大人になる体に完全に追いついていない心、
精神面に自分自身呆れる始末で。


何やら感傷的になってますね。
日記おわり~!!



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]