忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
良月様!いつも素敵バトン有難う御座います!

ではでは!いってみよ~!!

『胸キュンバトン』

☆胸キュンするポイント
胸キュン?!やっぱチカちゃん!(えw
チカちゃんを見ると胸がきゅんてする!(ポイント?

☆憧れの胸キュンシチュエーションは?
えと・・寂しい時とかに携帯のメールが来て
『好きだ』みたいな好感度を匂わせる言葉が見れたらいいかな。

☆胸キュンするセリフは?
「アンタなんてね!言わなくても顔に出るくらいすきなんだよ!むかつくんだよ!」
って佐助に言わせたい(キュン?w

☆聞くと胸キュンしちゃう曲は?
「ハイスクール」
ポプのハイスクールで!

☆胸キュンしちゃう有名人5人
あ~、柘榴あんま詳しくないからなぁ;

☆今まで生きてきて一番の胸キュンは?
あさきちに膝に乗られて足にまとわりつかれてスリスリされたこと!VV

☆『胸キュン』にあだ名を付けるとしたら?
キュン助(何
即席(w

☆胸キュンしたときに心でする音は?
ドスッ!!(をい

☆バトンを回す、5人の闘士を選べ!
えと、相互リンクしてくださってる皆様へ!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]