忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
企業研修、やっと4日終ってお休みです。
つ、疲れた・・・・;
何かですね。思ってた企業と全然違うし、
お仕事っていうお仕事を全くしてません;。

柘榴の只今のお仕事は簡単。
朝ついたらまずデスク掃除。
それから、マクロの勉強。

それだけ。(え
仕事じゃねぇよ!!!!!!

しかもマクロ初めてだから知らないし!!;
なのに本ぶあっついの見ながら蟷螂打ちですよ?!
情報ビジネスの両手打ちの柘榴が!!
カマキリさんですよ?!!!;


しかも座りっぱなしだから肩と腰が限界です;

もう駄目です。助けて・・・。
10日だから・・・あと6日もあるんです;

もうやだ・・・早くたのむから。

事務処理をさせてくださ~~~い!!!!;
我侭ですが柘榴にはプログラミングは無理です!!
マクロ無理!!!Javaをやらせて!!!!

だ~~~~れ~~~か~!!!!!

普通にワードとエクセルさせてください;
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]