忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)
賞味期限様からまわしていただいてました!!
はわわ?!すすすんませんやります!!!(何


●ルール●

・①~③までは前の人の質問に答える。
・④でバトンをまわしてくれた人のメッセージを書く。
・⑤で次の人への質問を3つ考える。
・⑥次に回す5人を指名する。


①ポテトチップスといえば何味?
『関西だし醤油』
これ最高、鰹節の風味なんちゃらかんちゃらw(何

②目覚ましのアラーム何回鳴る様にセットしてます?
あ~・・・3回くらい鳴ってる気がする。
けど実は携帯アラーム設定で、
鳴る前に起きてるからあんま聞かないのです(をい

③昨日の晩御飯何食べましたか?
親子丼の分離(は
親子丼の具・・と、ご飯。
分けちゃったw

④賞味期限様へ
ええ、えと・・・今度よければ茶会でも?!;(をい

⑤次の人への質問
1.最近見た印象強いものは?
2.昨日の失敗は?
3.最近萌えたものは?(シチュでもCP何でもOKw

お、思いつきばっか?!

⑥次に回す人5人
葉月パパ。
狼ちゃん。
聖亜さん。
壱村さん。
良月さん。


い、いつも同じ人かな?;
す、すみません回しまするううう!!!w
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]