忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
サイト改装したいです。柘榴です。
あ~、それから、近々名前が変わります。たぶん(え

あ、名前変わるといっても漢字変わるだけです。
はい、めんどくさくてごめんなさい。


それから、PC修理出してたんですが、昨日ですねえ。
友人からメールで知らされたんですが・・・

『K先生が、修理してたらデータ全部消えたかもしれんからすぐ電話してってさ』



何でストおおおおお?!!!!!




と、というわけで・・・せっかくのエチャログとか
書いた文のデータ・・・全消失です・・;(泣


バックアップとる前だったのが痛い!!;

毎回そうなんですよね。柘榴は・・・。

バックアップとる前って必ず何かあるんですよ


ぎゃ~!!!;

なので・・・サイト改装したいです;
もう思い切ってどどん!!!ってかえたい!

文章書きまくりたいです・・・。

生存確認は今のところ日記でのみですな。

うわあ・・・つらい。

あ、休止体制とってますが、こうやって触れるときもあるので
ほぼ休止とはいいがたい?。(をい

でもまあ、皆様に迷惑かけちゃまずいので
休止体制とってます。

早めにPC返ってきそうなんで。
返ったら体制解除します!

それからサイト大改装でも!w





ひいいいん!!!;


あ~・・・アンソロ読みたいです(をい
まだ見ぬ柘榴も参加させていただいたアンソロちゃん。

いつ手に入るかな・・・(わくわく
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]