忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
なにやら日記かけないよう;
バトンでどうにか生存表明せねば;(w
良月さんからいただきました!!


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
葉月(パパ)様(をい
狼(息子)様(こら
賞味期限様
壱村様
綾様
よろしかったらどうぞ!

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
柘榴です。どうも!
良月サマです!いつもバトン有難うございます!

3.おいくつですか?
いやあ、いつのまにかもうこんな(ばればれだからいえ

4.ご職業は?
短大生でござい。

5.ご趣味は?
遊び全般。
ゲーム(ポプ・BASARA・三国志大戦・QMA・メルブラ等)
↑(現在プレイ中のものです、他にも大量です!w)
創作(文章から絵、工作まで大好きだ!!)
想像(なんか空想とかも好き)
映画&音楽鑑賞・カラオケ

他色々と多趣味?

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
異性ですか・・・ん~と、
好きなタイプはおもろい人ですな。一緒にいて飽きない人。
嫌いは・・・しっつこいひとです(にこり (現在進行形で

7.特技は?
取説よまなくても組み立てが結構できること?(え
あ、フリーソフトでなんでもできる?(を

8.資格何か持ってますか?
あ、あんまもってね;
マイクロソフトオフィススペシャリストのエクセル2003なら;
こまごました資格じゃなく大きなものをがんばった;

9.悩みありますか?
あ~・・・自分変革。
あと、最近はPNを変えたいんですよね。

「挫狗絽」か「挫宮絽」に。

だれか好きな方教えてください(えw

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
ネギトロ万歳(まんせー)!!!!
あれやばいね!だってさ、おなかはち切れそうな
状態でも頼んでどんぶりいっぱい食べますから^^(をいw

嫌いは、基本苦手にして食えるように努力してます。
でも、体がとろろ、あと最近たけのこ、牛乳をうけつけなく
なりました;牛乳すきなのに~~;


11.最近の喜怒哀楽を教えてください
[喜]ぬいぐるみが増えたのとコルムでレベル80代、金が億超えたこと。(w
[怒]ギルメンをいじめるPK魔・・・。ノートPCの不調。(落ちる;
[哀]基本哀系はすぐに忘れる。最近はないな・・あ、経験地バグで減った;
[楽]学校で友人と過ごすことと、BASARAの相互様との交流!

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
あ~・・・化粧品の販売のお姉さんによくこられる。
大人っぽいですねえ♪って。
・・何?それはふけてると?


15.最近告白されたか?
ないない。

16.好きな漫画は?
ん~・・ありすぎるから最近読んだ
ワンピで。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
嘆きノ森。
コエ(漢字でね;
青紫。
薔薇獄乙女
かざぐるま

んでやっぱあさき(w

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
にゃんこのお話w

19.最新の買い物情報を教えてください。
んと、母の日に本人つれてピアスかいました
あと(クレーンで)ジッポを父に(をいw


20.お気に入りのブランドを教えてください。
ブランド・・・興味ないです;
女としてだめですか?;

21.猫派ですか?犬派ですか?
猫!!!!
あああでも犬も・・・;

22.好きな人はいますか?
チカちゃん(どどん
でも・・・佐助もすきだ・・・

あ、引越し風にいえば

「チカ(キリン)さんが好きです。でも葉月パパのほうがもっとすきでーー」(待てやこら)(すみませ~~ん!!パパ;)

23.貴方が愛する人達へ一言
影ながらこそこそと慕っておりまするぞ!!!(迷惑

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
ええと、相互リンク様はどの方々も素敵な才能を持っておられます。
一人ひとりの個性と、その人にしかだせない表現力、発想、
自我っていうもの?でしょうか。
ちゃんと自分のモノを理解して表現されているのが
尊敬できます!!!

な、なにやらややこしくなりましたね;
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]