忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21 (Sun)
改装終了して早速のバトンちゃん!!
な、何やら物凄いバトンですね・・・(ドキドキ
賞味期限様。有難う御座います!!

【【恋人バトン】】

◇今付き合っている人はいますか?◇
いますよ~!(えw

◆その恋人と付き合ってどのくらいですか?◆
え~、約11ヶ月ですね。

◇今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか?◇
いやあ、何と言いますかねぇ。
流れというか・・なんというか。
その時の柘榴のツボをついちゃったんですよ。

◆この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?◆
え~!?・・・えと・・・3・・4?;

◇一番長く続いた恋人はどれくらいですか?◇
皆大体1年は続きますよ!あ二年もいたわ!

◆逆に短い人はどれくらい?◆
今の人かもね・・・だって別れる気満々ですから(をい!

◇今の恋人を色に例えると何色?◇
グレー。クールでしょ?でも和風なんですよ。

◆思い出があればどうぞ!辛い時も嬉しい時いつも一緒にいたよね。◆
指痛めた時とかに熱~い愛で励ましてきましたよ!!

◇実は浮気願望あったりする◇
あ・・勿論(こらw

◆今の恋人に一言◆
3月中旬に別れるからそれまでよろしくね!!(に!w


◇回す人11人◇
家族日記参加者様!
えと・・あ、あとは~!!
見たそこのお方!!!(こらw

下まで見てくださいまし!!!



























↓↓スクロール↓↓










※!!!!!注意!!!!!※
この恋人とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間のように書いて下さい!!!

あっはっは!柘榴に恋人なんて・・・・あ。
パパああああ!!!!!(w
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]