忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
「冗談じゃねぇってんだ~
連日キッチン大荒れだしなぁ
ていうかてめぇらわかってんのかぁ
キッチンは神聖な聖域なんだYo!
何がいいたいかというとTSU・MA・RI☆」


『毎度毎度キッチンで盛ってんじゃねぇってんだぁ!!♪』(フライパン総攻撃)


っていう、高1のポプはまり絶頂期に書きなぐっていたアッシュの歌の
産物が出てきました(えw
あ~、ほんと自分何かいてんだぁ?(まったくだ

昔の柘榴は若かったのね(うむうむ

改装終了したし!これからもさもさと文が書けるわけですよ!!

ん?もさもさ・・・・もさもさって?
気になる?(はw


あはは~、実はですね。学校の友人2人と柘榴の3人で

『もさもさ同盟』作っちゃいました!
ちなみに柘榴は副会長です(だからw

もさもさに興味ある人どうぞ~!!!!
あのですね。もさもさって簡単に言えば服とかについてる

『ファー』のことですよ!
アッシュの耳も、もさもさ☆
お館様の兜の赤いあの毛もも・さ・も・さ☆!!(きもいw

そう思った貴方!!是非リンク貼ってやってくださいませ(こらw

URLはこちら~!!!!!!
http://spider-lily.hp.infoseek.co.jp/mosamosa/


それから!今日はBASARAで久々茶会やりたいな~とか。(えw
たぶん8時過ぎからアイコン作って遊んでるはず(w

よければ遊びに来てやってください~!
あ、サイト見やすくなりましたかね?;(ドキドキ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]