忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
きゃ~!!やはりバトンがあれば
日記書く気になりますなあ(をいw

賞味期限様から頂きました!!
2個つづきまする!!


『半裸バトン』


Q1.朝起きたら『半裸のアッシュ』がとなりでねてました。さてどうする?
⇒・・・普段の衣装が衣装なんで。
可愛いから眺めてたいけど・・・攻め陣に殺され・・・(がたがた

Q2.そんなことをしていると『半裸のアッシュ』が目覚めた!さてどうする?
⇒柘榴がどうこうする以前にアッシュが絶対赤くなって慌ててるよ。
「はわわっ!!?お、おれはなんてことおおおお!!!!////」
とか絶対いってくれる。(でも勿論食われる気はない眺める(をいw

Q3.『半裸のアッシュ』に作ってあげたい自慢料理は?
⇒アッシュに料理勝てるわけがないでしょw

Q4.『半裸のアッシュ』とドライブ、何処にいく?
⇒海でいいじゃないスか、問題ないしw

Q5.『半裸のアッシュ』があなたのために歌ってくれるって。
⇒だから普段の衣装が(げふ
じゃ、じゃあなつかしの君壊で;

Q6.『半裸のアッシュ』があなたのために何か一つしてくれるって。
⇒半裸でわんこになっても毛はあるんだよねえ?(聞くな

Q7.あなたが『半裸のアッシュ』に何か一つしてあげられるって。
⇒・・・・・じゃあ、攻め様が喜ぶようにトッピングを(こらw

Q8.最後に5人だけバトン回して。(キャラを指定して)

バサラ相互リンク様には「佐助」で!!!

ポップン相互リンク様には「アッシュ」で!

上に続きます!!











PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]