忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
<犯人はお前か!?バトン>


□容疑者:柘榴

●「何だお前は!?」
ただの通りすがりですが?;(びくびく

●「そこで何してる!?」
いや・・・ネタ作ってますが?;(おどおど

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
何の変哲もないマウスですが?

●「誰を狙っている??」
え?いや・・・ん~・・・パー(こら!w

●「行きたい場所はどこだ!?」
パパや狼ちゃんや尊敬する相互リンク様の
リアルで会える地域全て!!!!
あ~いた~いで~~~~す!!!!!!(をいw
何故自分は遠くに生まれたのか;

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
え?いいの?Des兄さんのギターピック
あさきさんのセカンドアルバム
Des兄のセカンドアルバム
バサラの新作
ポップン14CS
こねこさまの称号
おきつねさまの称号
衣装(待てw
新たなメルヘンチックな文才
画力!!
ポップンのてんぷらとかDesあさき曲EXをクリアできる力
睡眠時間(いつも寝てるじゃないか
遊び時間とお金
ぬいぐるみ大量
萌・・・。
ネコちゃんグッズ
犬が飼いたい
ネコも飼いたい
就職決まりたい
マイPCが欲しい
がっちょんがほしい(がっちょん=こぴ本のホッチキス
(きりがないからここで終了

●「本当にそれでいいんだな!?」
何ですか?くれるんですか全部?(w

●「お前の人生の目的は何だ!?」
なんもないです。
ニートかよ(違いますよ?;
ん~、じゃあ、サイトを長続きさせることですね

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
そりゃ勿論。でも人が少ないんですよね~くるの。
ちょっとだけ寂しい;

●「そうか…。」
そうですよ・・・。わかってください;

●「お前の横には何がある?」

横?・・・・押入れの・・戸

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
デイリーヤマザキ

●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
いやだ!!!!ネギトロでないと食べない!!!!!

●「では、最後にあいことばを言え!!」
あいことば・・・・ふふふ・・・パルぷんt(ドラ●エか!

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
相互リンクの皆様へ!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]