忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
お友達のちこちゃんからもらっちゃったよ?!
どうすんのワタシ!!w
指定されちゃったよw
が、がんばりゅw

【二択バトン】
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪

【元親】VS【佐助】の2択バトン。


◆辞書をわすれちゃった!!
◆【元親】VS【佐助】どっちに借りる?

チカちゃんて辞書もつかなあ?w
佐助ならもってそうだよねw

◆宿題やって来てない!!
◆【元親】VS【佐助】どっちに写させて貰う?

ち、チカちゃんて宿題なんだかんだでやってそうだけど
佐助で(をいw

◆週末に二人からデートのお誘い。
◆【元親】VS【佐助】どっちに行く?

うわああん!!どうしよう・・・・

ち、チカちゃん!!!w
佐助はたまの休日休んでてください!!

◆ぎゅってして貰うなら?
◆【元親】VS【佐助】どっち?

チカちゃん!w
佐助はぎゅってしてあげたいw

◆耳元で愛を囁いて貰うなら?
◆【元親】VS【佐助】どっち?

チカちゃんw断然チカちゃんw

◆【元親】VS【佐助】
◆どっちに本命チョコあげる?

チカちゃん!!w
ごめんね佐助!!
佐助とはいつまでもいい友達だよw(何

◆結婚するなら!!
◆【元親】VS【佐助】?

いや、ワタシ学校では友人にチカちゃんの
奥方でとおってることになってますからw(はいw

◆結局どっちが好きなのさ?

どっちも好きだよ?w
でも結婚するならチカちゃんw

◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!

バサラ相互リンク様には
「幸村」「佐助」

ポップンでは
「アッシュ」「ユーリ」でw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]