忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
バトンを貰えるとその方に
愛されている気がするのは
柘榴だけでしょうか?(何それ

ってな前置きはさよならしてバトンです。
二つに分けます。

良月様!アリガトウございます!

*+-究極の2択バトン-+*

*小柄or大柄
小柄ですかね。ミニマムかわえぇvV

*色白or色黒
色・・・ん~
(ここで白といえばチカちゃんとかユーリになるんだけど
でも黒と言えばアッシュとか好きなキャラとかが悩むなぁこんにゃろうこのバトンは柘榴に対しての挑戦とみても(早く答えろ

すんません。・・・白黒で(こら!
黒すぎない黒で御願いします。
でもチカちゃん好きだぜ!!!

*眼鏡orグラサン
眼鏡もいいけど、グラサンをこじゅさんと政宗に!
あ・・政宗には無理か;

*インテリ系orガテン系
ガテン系だね!!!

*学ランorブレザー
学ランでしょ!かわえー(もういい

*熱血漢or冷血漢
熱血漢!!!絶対!是!武田命!(全漢字w

*黒髪or金髪
黒髪で御願いします。
黒はいいね。純黒(え

*短髪or長髪
短髪で!

*つり目orたれ目
つり目で!だって柘榴つり目しか描けなー(そこかよ

*硬派or軟派
硬派!!あ~~~っしゅ!!!(黙

*トランクスorボクサーパンツ
ボクサー・・・ん~・・・あ、やっぱトランクスで///(何想像した

*王子or騎士
騎士!!是はやっぱこーー(だから黙れ

*天使or堕天使
堕天使!なんか落ちた感がイイv

*組織のトップor組織のNo.2
2番手。
だってざー(もういいってばさ

*いつもニコニコorいつもツンツン
ニコニコvユッキーとか佐助とか。
皆ニコニコしてたらいいな!
あ・・小太郎は強要しないよ?;(W

*サッカー少年or野球少年
野球かな。個人的にするならサッカーで。

*20歳以下or20歳以上
20以上希望!

*オヤジ攻orオヤジ受
リバ(はW
あ、やっぱ攻めて下さい。(何が起こった

*眼鏡攻or眼鏡受
だからリバ(をい
だってどっちもいいじゃない。

*先生×生徒or生徒×先生
どっちもok!でもなぁ・・・
いろいろな意味で前者で!!(何

*受キャラが好きor攻キャラが好き
ん~。好きになるキャラは大抵受けに回るから。
受けで!でもどっちもやっぱ好き!

*中性的キャラの声は女性声優or男性声優
どちらでも!でも女性かな?

*ほのぼのな関係or危険な関係
ほのぼのです。見てて癒される♪

*お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名して下さい(なるべく止めないで)
賞味期限様
葉月様
綾様
狼様
壱村様


続きます!上に!(え
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]