忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
良月さん・・・柘榴を殺す気ですか?
こんな・・・KONNA!!
にやけずに出来ないバトンなんて!!
しかもお題は

→元親ですよ?!!!

ほっすいいいいいいいIIIIII(黙


『妄想10㎝バトン』
〇〇の中にお題を当てはめて下さい。

お題「元親」

1.目覚めた時に10㎝元親があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
どうするもこうするも・・・。
まず暫く思考停止して。
それから神業的な速さで抱きしめて暫く蹲ります。
ええもう、窒息させるくらい抱きしめますが何か?(これも愛v

2.10㎝元親をあなたは飼いますか?
飼う?!とんでもない!!
同棲ですよ!!!!
パパ~!!!イイよね~?!!!(こら

3.10㎝元親がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
・・・・・・はっ?!
つ、つい妄想してて打つ手がとまってた(こらこら
お・・・・「おっとっと」を///(何故
好きなもの何でも買ってきて食べさせます!!!!

4.10㎝元親がトイレに行きたがっています。どうしますか?
昔大量に集めてたシルバニアのおうちの家具やらを使用してもらうしか。
だって!!!流されたらどうするの?!!!(切実だああ!!!

5.10㎝元親がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
これも昔集めてたおもちゃに入ってもらって
それを持って一緒に入浴します。
だってもしー(早く次いけ

6.10㎝元親と初デート!どこに連れて行きますか?
うちの県には海がないからなぁ。
田舎だけどいい場所しってるからそこへ!
桜が綺麗なんですよ~!チカちゃん!!(だめだもう世界変わってる

7.最後の質問!10㎝元親が居たらあなたはどう思いますか?
ピーナッツ大量に食い漁るよりも確実に鼻血出る筈。(何その例え。
いたら最高ですよ!いくらでもお金出すから下さい(真剣?!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!!
葉月様→佐助
狼様→政宗
壱村様→幸村
恵師様→幸村
蓮覇様→毛利

以上で!!

あ~!!!ほっしいいいいいいい!!!!!(どっかいけ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]