忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
学校バトン

パパからもらったバトンさん!!
早速やりまする!!

1 小中高の中で一番思い出深い時期は?
中学でお願いしまする。
小高時代は・・・いいことなかった。(むす・・

2 一番お世話になった先生は、いつの時の先生?
小学3年の担任の先生。
不登校なりかけをどうにか戻してくれましたよ(え

3 得意だった科目は?
国語とか古文ですね。
あと、図画工作とか技術家庭!
女子で技術得意は珍しいって先生に言われましたよ。

4 苦手だった科目は?
理数系。
数学と英語がだめです;
化学は無理だけど、生物は得意なんです。

●高校の時の文化祭。
一年ではモザイクアートやりました。
マトリックスですよ。でも挫狗絽の担当した場所は
黒と緑しかほとんどなかった・・(スーツで肩あたりだったから;

二年は団扇作ってお面も売りました。
三年は唯一楽しかったかな?
たません(卵煎餅)を売ったんですが、
何故か先生に会計まかされて丸々一日会計やりました。

でもそこから皆に話しかけてもらって次の日から
男子によく話しかけられるようになったなあ・・・。
(クラスにとけこんでなかったからなあ;


●高校時代のマラソン大会
マラソンはないのです。
耐寒登山があるとです。
金剛山てご存知ですかね?(は
そこをアイゼンつけて上ります。
ええ、寒いし先生が転落して骨折したのに
あったんですが何か?(だめじゃん

●中3のときの体育大会。
走る競技にかりだされました。
まあ、中学ならいっか。
楽しかったなあ。

6 どんなキャラだった?
優等生を演出してました(え
いや、まわりが話しても無いのに勝手に
そう印象づけてきたんで、演じたまでです。
とにかく友人以外とは話さなかったなあ。
まあ、小学時代に4年ほど色々あれば人間信じにくくなりますよ。(をい
でも、今は友人一杯いますし満足です!。

7学生時代の友達からの呼び名
挫狗絽=「ざ~ちゃん」みたいな感じで。
今は「ざくちょ」とか。
あ、中学ではマチルダでした(えw
師匠につけてもらったニックネーム!w

8 好きな給食メニュー
クリームシチューとカレー!
あと、わかめご飯ですかねw


9学生時代出会った友人は自分にとってどんな存在?
出会いってさまざまですよね。
自分にとって良し悪し色々な方がいますよ。
でも、今でも連絡とってる友人とは
これからもずっと友達でいたいし
一生の宝になるんでしょうね!

10 次のバトン五名
相互リンク様に!!
あ、あとまこちゃんに
ちこちゃん、灰李ちゃん!!

どうぞ~!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]