忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
挫狗絽は拉致られて北海道につれていかれます・・・。
これで何回目だよ・・・3回目?

正直にいって挫狗絽は北海道より

「O・KI・NA・WA」が好きなんですよ。

てか京都伏見稲荷とか~

沖縄でソーキ蕎麦が食べたいです。(我侭

北海道・・・飽きたというか、
北海道のメイトさんなら行ってみたい・・。(をい

北海道のメイトさんに行ってとある素敵サイト管理人様に
遭遇してみたい!!!!!!!


一番今いきたいところは・・・・


IN☆東京!!!!!


だって!!東京に行けば皆様に会えるんだもの!!!
葉月パパさんやいろんな方!!

そ、それに大きなイベにいきたい!!!!

はあ・・・。

あ、20~からいなくなるので
残中見舞いを今日中にアップできたらアップしますね!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]