忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
【管理人交流バトン】
★正直に答えてね

▼管理人歴はどれくらい?
3年になりますね。長いなあ(しみじみ

▼名前の由来は?
昔から少しずつ変わってはいても
読みは変わってないですね。
由来?クールな和をイメージしたはず。(え

▼何人と直メしたことある?
んと、現在では4人。
過去は6人でした。

▼何人と直電したことある?
ないですねえ、まだ。

▼何人友達が出来た?
お、お友達になってください!!(攻撃)(をいw

★ここからは質問は消してね
 あてはまる管理人様の名前を書いてね


ふむふむ・・・。

えっとですねえ。
まず、1ですがこれは・・・・
ん~・・・皆さんで!(こら

だめですよね・・・

葉月パパさんとロウちゃんとおじさまとえとあう(いすぎる
18ですよ!!もう!もう!!!(何

壱村さんは6ですね。うむ!


おじさまは5でしょう!


灰李ちゃんは2ですねえ。


レンカちゃんは8だね。うん。(断言?!

イラストサイト様は皆11!!!


葛籠は12だ。えがったえがった。Nーーーとかは・・・ねえ葛籠・・・。

賞味期限様のーーーは14ですねえwいつもいつもうはうはw
うらやましいですw


相互様みんな16!!!!!!!!!!!


▼最後に管理人様方に一言
これからも仲良くしてやってください!!!
そしてお友達に!!(お前はチ●ハかw

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね
 質問に関しては、ttp://www.blogri.jp/baton/?id=19636(頭にhをつけて下さい)


以上ですw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]