忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
今日の礼拝の時間にあの「行列の出来る法律相談所」で有名な
住田弁護士がやってきました!

いつもはみんなやる気なかったり体操服だったりするのに
今日は保護者も多くきて舞台に現れた瞬間
歓声に包まれる講堂・・・・。


いや、なんか・・・思えば初めて生で見た有名人?ですよw
写真はとれなかった。おかんごめんね(w

しかし中々面白い話をしてくれる人だったけど
離婚問題についての話は少し眠くなってしまった(こらw

いやあ・・・しばらくは忘れないだろうね。
住田弁護士・・・ありがとう(何w

うちの短大でまさかこんなイベントがおこるなんておもわなかったよw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]