忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
《コピペ》
タイトルに「警察に~…」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。 地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★yaritai人かもぉーん
《終了》

というわけで足跡のこるのかな?(w
やっとこうと思います。

●現在のメルアドの意味は?●
某音ゲーで人気のあ●きさんの曲とそのときはまってたゲームのコラボ(w

●現在の着信音は?●
メール⇒『CaptivAte~裁き~』(通常)
『夢風車』(●●カテゴリw)
電話⇒『High school Love』

なんだこれw

●待ち受け画像は?●
銃と血の写真(をいw

●告白する?●
・・・誰に?

●同性から告白されたことある?●
あ~・・・・。(え

●片思いで振られたら?●
ん~?(をい

●ラブレターをもらったら?●
・・・・・いたずら?(こら

●ラブレターをあげたことは?●
古いなあ・・・。

●芸能人に恋したことは?●
ないっす。

●キスしたことは?●
記憶障害(w

●駅のホームでキスしたことは?●
しないしない。

●人前でキスすることは平気?●
できるかよ・・・。

●同性とキスしたことは?●
口?どこに?帰国子女とは。

●恋人と手をつないで歩く?●
どこに手が?

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?●
撮らない。

●話したこともない人を好きになる?●
チカちゃん?w

●きよしが好き?●
西川?氷川?(w

●年上が好き?●
うむ。

●年下好き?●
・・・・・・ふ。

●外見重視?●
そんなに。中身で。

●最近結婚を意識?●
いや・・・そんな未来しらない。(こら

●結婚したことは?●
あるわけがない。

●子供を生んだ?●
友人の書いたバサラ文の中で柘榴出てきて何故か
チカちゃんの子を産んでた・・・・びびったよ(うわあw

●ダメな人を好きになりやすい?●
あ、そうだね。国一つ傾けちゃうからね(だめの次元じゃない

●温泉行く?●
すきだ。

●指輪をもらう?●
・・・・は。

●指輪をあげたことは?●
・・・・ん?

●恋人に結婚しようねと約束されたら?●
そんな人いない。

●恋人とのメールは欠かさない?●
恋人・・・は!!今までごめんなさい!
パパがいたわ!!!パパごめ~ん!!!
パパとのメールはしまする!!愛してまーー(終われw

●嫉妬深い?●
しっとっと~。

●二股以上した?●
ありえない。絶対しない.


●二股以上された?●
ない。

●実家に恋人を連れていく?●
ワタシ実家に住んでます(w

●好きでもない人と付き合った?●
ありえん

●ファンクラブがあった?●
誰の?

●ホワイトデーあげたことは?●
あるよ。

●バレンタインデーにもらった?●
もらった。

●恋人に手作りマフラー贈る?●
・・・・・・・ふう。昔。ね。

●手作りマフラーをもらったことは?●
ない。

●ペアルック●
無理。

●恋人色に自分を染める?●
エグチさんだね。(えw

●恋人と同じ携帯にする?●
それはない。自分のすきなのがいい(マイペース

●好きな人がいてる?●
葉月パパとかロウちゃんとかアッシュとかチカちゃーーー

●惚れやすい?●
どうだろう。普通。

●腕枕好き?●
・・・・さあ?

●恋人の親と食事したことは?●
ないよ。

●歯ブラシ2本並べたことは?●
家族で4本。最高5本(w

●3年以上付き合ったことは?●
ない。

●アッシー君おる?●
ホワッツ?

●貢ぎは?●
・・・・haha

●忘れられない人?●
誰ですか?

●抱きしめ好き?●
どちらかといえば、られるのほうが・・・。

●ドラマのような経験?●
転んでしまう?

●恋は活力?●
若返り薬。(えw
ユーリのだよ。(をいw

●アブノーマル?●
扱ってます。

●好きの意味が分からない?●
なんで「好」は「女+子」なの?

●ビビビッと来たことは?●
さあ?

●ナンパ?●
なんのこと?

●遠距離恋愛?●
な~い

●文通?●
してるよ。

●ビックリプレゼント?●
いいなあ。

●キスイヤに出た?●
でないよ

●親に別れさせられたら?●
うちのおとんならありえる?

●赤い糸を信じてる?●
なっつかしいなあ。そんなのあったかw

●最近、白馬の足音が聞こえる?●
幸村の馬の足音ですか(w

●フェチ?・・●
フェシズム文化?(何それ

●恋がしたい?●
わからん。


以上~。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]