忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
なんか。家族討論会?みたいなのされて疲れました。
訳もわからずに2~3日で結果だせとか・・。

行きたくないのに理由はいきたくないからっていうのはだめとか(それは当たり前か)
でも何か行きたくないんです。
行きたくないけれどそれで通らないんのならまた
自分の意思じゃないのに行かされるんだろうなとか。


それじゃあ、自分はどこにいるんだろう?


まえのスルー日記の感じに戻りそうで怖かった。


でも本当。理由もなく嫌だって思うことってありませんか?

嫌なんです。嫌なのに壁があって。

まわりがあるから行けとか。
自分自身がつぶされていく感じがして。


そうか。



柘榴は生きているけれど。

リアルのワタシは潰され掛けているんだと。


今日改めてそう、思った。


そして、どこかあきらめている自分がいることも。

認識してしまって。


どうすればいいのか、また悩みそうです。




あ、ラミカ在庫やっと容易完了しました。
あとはページをUPするだけなんですがね。

「幸村」
「政宗」
「元親」
「佐助」

「アニマル佐助」(兎・ネコ・狐)
※他好きな動物でお作りしますw(えw

「幸佐」

以上を作成しました!

もうすこし待っててくださいね~!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]