忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
「今年も綺麗に見えるね、天の川。」
「うむ、真見事なものよ。」
「ねえ、旦那。また来年も見れますかね?」
「ん?無論見られるだろう。曇ってなければだが」
「違いますよ。また、こうやって、二人で見られるかってことです。」
「・・・・・俺は」



来年も見るつもりでいる。





「さいですか。」
「うむ。左様」
「やれやれ。・・・・」
「・・・。」
「どこかの誰かも、こうやってみてんですかねえ。」
「見ておるのだろうな」



―――――――




「・・・・。」
「おんやぁ、アッシュ君、空を見ないでどうかしたのカイ?」
「くす・・・見てますよ。ちゃんと」
「ん~?・・・おやおや。ヒッヒッヒ♪」
「・・・・見事なものだな。流石は我が妻♪」
「ちっがうッス!!///」
「風情がありますことォ♪」
「どこかの誰かも、見てるといいッスねえ。」
「川に映る天の川か・・」
「案外、こっちが向こうを覗いてるのかもネ~☆」

お星さま キラキラ
     空から 見てる・・・



------
一日早く書いてみました。
「七夕文」です!
ポップンとバサラのコラボ♪
ほしい方はどうぞ!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]