忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
昨日(夜中)は葉月パパさんの茶会にお邪魔させて頂き
充実した時間をすごさせていただきました!!
一緒にお話できた皆様との素敵な時間!

今もまだドッキドキです!(w

なんとなくお絵かきさせていただいた
パンダ佐助」が

ものすごい人気であわあわしてしまいました!!;

そして、皆様のパン助への声援?!(をいw)を受けて・・・


パン助をうちのサイトの

マスコット?!」にしようかと!!(をいw

あ、そのうち密かにどっか・・・

パン助飼育日記を作ろうかと・・・(ぼそぼそ


あ、ラミカページはもう少しだけお待ちを!!;


つ、ついでに限定で少量まず試験的に

パン助ラミカ・・・作ります。


今まさに書いてる最中です。
それからぬいぐるみもたくらみ中!!


ご期待下さい!(いらぬw

















し、詳細知りたい方は拍手やらなんやらで
お尋ね下されば・・速度あがりまする;(ぼそり
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]