忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
シリーズ第三弾のAFTER STORYです。
これは物語の核心。

隠された真実と黒幕が明かされます。

明かされるというか。
わかっちゃう人にはわかるってかんじですかね。

反転でお読みください。

そして管理人肩が痛いので寝ますw(をいw




隣人を愛し、己を愛すこと。

愛とは、平和。
愛とは、感情。
愛とは・・・・。


神は人を愛すことが、できるのものか?


嫉妬の炎を夢にかえ。

夢の中で死を巡らせる。

螺旋のように夢はそう、ぐるぐると回り続け。



神は笑い、狼が発狂するまで。


己の罪に、気づかない。


神へ誓う者はもはやない。

神への裁きを、妖しが執行する。




世界の浄化というよりも。



この皆が愛しき、狼のために。



浄化の果ての、平和を見よう。




FIN・・・・。




はい、これでこのシリーズは完結なのです。

あ、まだ兄弟のシリーズのみかけてないですな。

近いうちにちゃんと全部書庫に乗せますからw


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]