忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ノートPCが返ってきたのにネット様に繋げなかったから
メソメソしてましたw

でも昨日おとんに直してもらったから大丈夫~!!!w
完全!復活!!!

何か最近人様に迷惑をかけることが多い気がします・・・。
反省しなきゃ・・。
ほんとすみませんです。我侭ばっかりいって。


この反省をイベで返しますから!!!!
変わりに通販してもらうなんてそんな迷惑かけちゃうんですから!!(は

イベ・・・ひっさびさに、サークル参加しようかな・・・。(ぼそり


あ、ユッキーぬいぐるみに関する拍手大量でした
有難うございます!

じ、実はこれ書いてる今、右手首負傷してまして・・・。

全員に拍手レスはちょっと厳しいのですほんとすみません!

でも拍手のお言葉で、もうもさもさ精神満腹ですから!!

これでがんばれるぜえええいw

んで、最近はら、ラミカなるものをがんばってます・・・
中々うまくできませぬ;

何で皆様そんな上手にできるんでしょうか!!?(自分が下手なだけ

ま、まあまず絵自体に問題があるんだよね。


ユッキーぬいぐるみ製作で余ったフェルトさんで
ミニユッキーを今日は作ろうかと!

は、葉月パパのリク?!でございまして・・・

うまくいったらお手紙にこっそりしのばせるからね。
忍び参っちゃうかもよ?;(え


エチャ、できれば今日の

「9時~」を予定したいかな。

管理人時々、お昼くらいかな。

お絵かき練習で茶室にいるかもなんで。
お昼にお暇な方はどうぞ~!w
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]