忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
何か、最近胸がつかえてるんですよ。
ある行動を起こそうとすると拒否反応なのか
凄い気持ち悪くなったりして、しんどい。


誰か・・助けてください!!(セカチュー風)

今日の蟹鍋の蟹。


まずかったなぁ。(え

やっぱさ、冷凍は駄目よ。うん。
行かなきゃ行けないのは十分わかってるけれど。
行きたくない。でも行かないと煩い。
周りのプレッシャー?もなんか、煩い。

普通じゃないと駄目なんですか?
普通じゃないことをするのはおかしいですか?
人と違う、変わっている柘榴は否定されますか?

駄目だ。気持ち悪い・・。

いかないと。でも行きたくない。


愚問の問答かよ。



・・あ、今気持ち悪いのは
今日の蟹鍋の蟹が美味しくなくて
あんま食べなかったから小腹が空いて
気持ち悪いみたいです(をいをい

でも、最近毎日がしんどいね。
一回親にこの日記見てもらいたいよ。
まったく・・・(ふう
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]