忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
最近柘榴の家付近に出没するらしい、変人さん。
今日久々②~③週間ぶりに会って(´Д`)帰った葛籠との会話。

柘「最近変人出るのしってるか?」
葛「何それ?どこに?」
柘「コロッケ屋の辺り。小学の子が手ぇひっぱられたって」
葛「ほぉ……あれやな」

アートネーチャーいこって必死やねんな!

あ、アートネーチャー?!(笑)

葛「お嬢ちゃん一緒にアートネーチャーいこ!って」柘「嫌や、そんなん!(笑)」
葛「じゃあリーブ21でもええよ」

ええんかい(笑)


久々にゲラゲラ笑ったぜぃ。やっぱ地元友達とたまに話すと落ち着くわ。

ストレス0よ!!

別に学校友達とでストレス貯まるとかじゃなく。
授業で貯まるだけ(笑)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]