忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
脳内メーカーをやってみました。
BASARA公式占いで「毛利」かごくたまに「家康」がでてくる挫狗絽です(えw





元「柘榴」の時の脳内です。(今とそんな変わらないw

感想:「当たり過ぎ!!!!!」(をいw


んで、前世もやってみました。




むわあああああああああああてえええええええええええええええ!!!(ww

これはないだろう前世どんなだよ!!ww





これが現在です。


あ~~~(をいw


んで、前世ww



これさ、きっと挫狗絽もBASARAのまつとかかすがみたいに
どこかで戦ってたんだとおもうよ?ww

なんだろうねこの頭w



リンク先はこちらになりまする!
http://maker.usoko.net/nounai/
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]