忍者ブログ
誰そ彼PC用日記

2017/09/20 (Wed)
ど、どうにかおやつ食べれるようになりました(摘み食いかよ
元気にやってます!今日から起き上がってOK!!

ポケモンも
四天王前でレベル上げている最中です!!

明日は墓の掃除についていこうと思って・・いるんですが。
何だこの強風は?(笑

最近良い番組ないですねぇ。
退屈ですよ。おもしろいんですが、それだけというか。


おいもり(動物の森)では
赤カブをうまいこと日をずらして収穫できるようになりました!

あ!!31日大晦日ですが。


茶室で一人カウントダウン
行いますので。(え

たぶん茶室入って挨拶なかったらフリーズしてるか
お風呂か御手洗です(笑

あ、大晦日の前に、柘榴あとーー日で誕生日じゃないの!!?

うわあ、ノロの親戚に掛かってる場合じゃねえだろ!忘れかけただろが!!(笑

ノロじゃなかったんです。ただにたようなやつにかかりまして。

絶食つらかった;ご飯食べたいよう!(つまみぐいして体調悪化した奴

あ、続きは拍手レスです!!
>大丈夫ですかノロですか!?

おかげさまで大分よくなりました!御心配おかけしました;
これからちびちびとリク等を消化するつもりです!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]