忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
昨日は柘榴の1●歳の誕生日でした!!!
はい、そうです。このくそ忙しい時に産まれた奴ですよまったく(w

いやぁ、昨日はLate Rizerしたのに
メール大量でしたよこりゃ!!

29日は墓掃除、30日は買出しとマイはぴばDayだったので。


の~んびりゆ~ったりでした。


そして誕生日なのにアレが来てしまい腹痛すぎて布団に蓑虫状態になりながら
DSのポケモンとエンタ見てました。


エンタねえ、面白いけどね・・・別に批難するわけじゃない。

面白い、けど。ノリがねぇ。
やること同じだからねぇ。

関西人だからさ、吉本みたいに何度やっても面白いように
してほしいね。

なんかオチが読めて最後さめちゃうんですよ。

やっぱ関西のお笑いは万歳!!(w

あ、ほんとに批難じゃないです。個人的な視点です。
人好き好きですから!!(ぺこり


ほんと昨日はおめでとうメール大量に頂きまして有難う御座いました!!
いやぁ、何かね、年々増えてますね。
素敵イラスト頂いたり、愛をもらったり(ね、Cさん!)
何かね、Cさんとのメールでね。


「チカちゃんの部下は政宗を「さん」付けで呼ぶと萌えだよね同盟」

について語ったりね(えw

いや、チカちゃんの部下が普通にね「あ!政宗さん!ちわッス!」とか
「政宗さん?アニキの知り合いでしょ?」とか普通に接してくれれば萌え(w

ってね!!!Cさんが言いました!!!!(Cさん今回日記占領中だね)

そしてCさんの素敵メールが終った直後に灰李ちゃんからの
カラフルメールが!!(w

んもう!手間かかてるんじゃないの?あのメール!
さすが相方だね!モノクロキネマの相方だよね!!!

ほんと、更新停滞しててごめんちゃい(土下座

なんか日記かいてない分語ってるので長いですね。

いよいよ年越しですよ~。まったく。早いですねぇほんと。

なんかポケモンの「ビークイン」欲しさにどうにかメス捕まえて
オスは大量にゲットできるから育て屋でたまごポコポコでてきて(下品

オスばっか!!!!じゃねええかああああああ!!!(ムキー!!

んで、ようやくメスがタマゴ7個目で孵化。

今やレベル1からレベル42まで3時間かけて成長させましたとも。

こじゅろう(ムクバード)はリボン10個つけてるしね!(え
んもう!最初にもらったポケモン(ゴウカザルになった)より
強いってどういうことよアナタ!

そしてギャラドスのまさむね(をいw)をカイリューゲットしたら
そっちをまさむねにしようと企んでいる柘榴。(むふふ

すんませんねぇ。ビークインかすがでロズレイドがはんべえですよ。(をいをい

あ、幸村ってポケモンなんだと思います?(聞くな


そうだ!!以前から言ってました「大晦日茶会」ですが!!

がきのつかい楽しみで楽しみで!!それに大晦日だし
アレ痛で眠れないと思うので!!!!


そうですねえ。皆様の都合に合わせられるように


[20:00]にはスタンばってようかと
思ってます。それより早くいるかもしれないし、
まあ、確実に21:00にはガキツカみながら茶室でのんびりしてます。

挨拶されて応答なければお風呂かお手洗いか余所見です(こらこら!


では!!皆様、無事新年が迎えられますよう。
そして、来年良い年でありますよう。


「風車」の柘榴、心より願っております。

今年は皆様に大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。


柘榴 拝。


追伸:年賀企画は締め切らせていただきました!
昨日住所連絡下さった方は申し訳御座いませんが
元日には届きませんので、気長にお待ち下さいませ!;

続きは、何かしら思いついた詩的なものです。
お暇な方は適当に時間つぶしがてらみてやってください。

『紅風車呪詛』


いつも 見ていたのは 足元
足元にあるモノは 影
己の目は 前を向かず
けれど 後も振り返らずに
ただその場に 足を止めて

己の影だけを 見つめていた

前を見ても 暗闇
後を見ても 暗闇

先にあるモノが わからずに
不確かな何かを 見つけることを恐れて
後はその 何かを避けてきた為か
憶えていないだけなのか 思い出したくないのか

何も 見えない

けれど ワタシの足は
此処に 立っていた

恐れることを 恐れて
厭な事を 嫌なくせに続けて
機械仕掛けの 人形のように
無駄なく生きることは できるのだろうか?

無理だよね

切れたゼンマイを回すモノは いない
己で回す意志も ない
このまま終らせてしまうことは 簡単で

けれど終らせないことは その意志を保つことは
難しいなんて 最悪だよね

奇麗事なんて いくらでも
完璧なんて 存在はしない
不完全でこそ 美しい

只 己の身体が踊り疲れるまで
舞踊り 狂いまわってみようか

無駄な足掻きのゼンマイ人形
螺旋の切れるのは何時の時か?

視線の先は 前後ではなく

足元の己の影だった




        り
    続
  け
    る
       壊
   れ
      足
  が
       千
切 
     れ
  る
         ま
    で


夢を一緒に 見ませんか?


紅 
 美
  シ
   ク
    鶺
     鴒
 ガ
  鳴
   キ
    ・
     ・
      。

風車ノ乾イタ音ガ

     鳴リ止ムマデ・・・・。








意味わからず即席で書いてしまった・・。
あはれ(哀れ/合掌)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]