忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
読まれて気分害されちゃいけないので、
ワンクッションします。
ただの馬鹿な日記なので。
スルーしてやってください。






































昨夜いろいろありました。
自分がとても馬鹿なことを積み重ねた
ツケが、成人迎える前にやってきたって感じです。

馬鹿は馬鹿なりに考えました。
馬鹿だから馬鹿な考えにたどり着いて、
愚かなことをしようともしました。
でも、馬鹿だから、選択肢の一つはやめました。

でも、もうひとつの選択を選ぶことも、まだぐらついて
できていません。拒否権なく、道をすすんでいます。

それは、今こうやって日記かいていることでわかること。
今、ここにいることが、選択肢の一つです。

今日、かなり体調不良を起こして、
精神的にピークだったところを。
友人に多大な迷惑をかけて乗り越える手助けをしてもらいました。

今まで楽しいと感じたことが、楽しくなくなりました。
趣味だったことが、楽しくなくなりました。
大好きなことが、ものが、なくなっていて。
とても悲しくなりました。
集めたものまで、なくなって。
正直、またへこむけれど。

明日このことをちゃんと知らない人には、
びっくりされるかもだけど。
ゆっくりゆっくり、時間かけてもとにもどっていくから。

それまで、迷惑かけますが、支えてやってくれたら、嬉しい。

今日一緒にいて話してくれた友人へ、ありがとう。
おかげでほんの少しでも、笑えるようにはなったから。

鼻とか頭とか痛いし、夜、泣いて、頭痛して、吐気して、頭痛して、寝てすぐおきてまた泣いてのくりかえしで、
2時間も寝てないくらいだから、今から寝ます。

ちょっとずつでも、元気わけてください。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]