忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
「ホイセサイノホイセサイホホイセサイホホイ♪」(謎

って、「ごっつええかんじ」のいまちゃんが歌ってたやつが
頭から離れません。
ええもうどうしろってのさ「ブルースリー」の歌なんて。
上のやつってブルースリーの映画で流れてたやつなんですよ。


まあそれは置いておいて!


明日、朝から「Wii」のために乗り込んできます

トイ●ラス(何故伏せる)

買えなかったら泣きますよまったく。
て「ゼルダ」やりたい!!


でも想像してみた。


自分で、画面にむかって。


左手で盾を、右手で剣を。(リモコン)


うわあ・・・。(柘榴だから)

もう、だみだわ(変人だ)

でも!!いつかくるバサラのため!!

あ~。授業やんなっちゃうね。
今日は茶会しようかなぁ・・。

最近4コマ書きまくってるので!!
そのうちアップしますよ!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL