忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
御無沙汰?です。柘榴です。
最近家でPCをつける暇があまりありませんでしたというか
つけてたんですが課題に集中していて更新できてなかったのが現状。

やっと一区切りですよ。
え~と、パワーポイントで発表資料作ってました。
計22枚のスライド。

とおりゃんせは「死人ばっか。」(え

あ、ちなみに発表内容は

童謡の裏話」でして。はい。

花いちもんめと、さくら、とおりゃんせ、かごめかごめと、

どれもおどろおどろしいものテイストでお送りします(笑

こ~れ~も~「歴史(日本史)」愛!

そ~れ~も~「じゃぽねすく」愛!!

ど~れ~も~!「BASARA
愛ネ~!!!


あ、ちなみに「Wii



買ったど~!!!73台販売のうち整理券29番!!


A.M8:30分にミ●リに(10時開店)並んで
買ったど~!!!!(黙)



まってろよ!!!BASARA!!!(笑
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]