忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
いやはや・・・皆様は「天野月子」というアーティストを
ご存知でしょうか?

柘榴の最初知ったきっかけはゲーム「零」の曲を担当していると
いうことだったんですが。

シングル曲が22曲入ったアルバムを結構前に購入したのですよ。
それで、最初に物凄い聞きまくったのが。

「箱庭」でしたよ。

何と言うか、天野氏の曲は暗く恐怖心をくすぐられるというか。
歌詞が独特で引き込まれるんですよ。

最近の柘榴は天野氏の曲ばかり聞いてます。

御勧めは↓皆様も興味を持たれましたら是非一度聞いてみて下さい。

「蝶」(BASARA小説「PromiseーGood nightー」の元になった曲です)
「聲」
「箱庭ーミニチュアガーデンー」
「菩提樹」

そのほか勿論聞く曲はありますが、
柘榴が一番利いている曲をチョイスしました。

今日は久々に高校時代の友人!那由他とカラオケです。
アリプロも勿論謳ってきます!
あさきもあれば謳いますよ!!!

明日はホワイトデーですね。
どうしましょ。今日帰ったら茶室で準備しようかな?

何か今日は日記というか、紹介?になりましたねw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]