忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
昨日つい買ってしまったそれほど好きでもなく嫌いでもない。
(アーティストは興味なく歌だけ好きになる奴)

宇多田ヒカルと浜崎のアルバム。
本命はアリプロさんのアルバムだったんですけどね。
ついかってしまいまして。

それで今は宇多田を聞きながら文をちまちまと書いてますが。
なんというか、柘榴自身人に左右されるというか、
あ、影響を受けやすくて。

歌もそうですね。何か凄い気に入ってしまったら
エンドレスで何度も聞いて感傷的になって

最終的に泣く子なんですよ。


いやぁ、ほんと歌の力って凄いです。

柘榴も昔は音楽やってましたからね。
ピアノを少々。
3歳からやってました。視力低下と習い事多すぎて中2で
やめちゃったんですが。

だから音感はしっかり残ってて役立ってます。いろいろと。
音楽は大好きです。歌うのも演奏するのも。
また詩(うた)作ることも曲つくるのも好きです。

宇多田も勿論いいんですが、最初はブレスが気になって
そこばっかり気になってちゃんと歌聴いてなかったんですよ。
あ、ブレスは息継ぎです。
息継ぎ聞こえるの好きじゃないんです。
でも今は気にしなくなりました。

音に引き込まれたら帰ってこれなくなるんじゃないかと
昔ピアノやってた頃、幼いながらに怖かった記憶があります。

何だろう。二度と目覚めないような。

そんな感覚です。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]