忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
【俺がアイツでアイツが俺でバトン】
指定は政宗&佐助で頂きました!!

良月さん、新年早々に素敵バトン有難うございます!
では早速GO~!!

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
佐「あ~!もうやだ!!何でよりによってアンタなの!?」(鎧重
政「・・・・。」
佐「ねぇ、ちょっと…政宗?;」(眼帯で感覚が;
政「Honeyの全てが俺の意のままに――」
佐「やめて!!誰か!こいつ止めてぇ!!;///」

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
佐「片目見えない?!;」
政「ほせぇし身軽……」(さわさわ
佐「触んなぁ!!//」

3.この状態で一日何する?
政「Ah~、変わんねぇな。料理して鍛錬に―」
佐「(よかった、普通だ;)」
政「Honeyの――を弄―」
佐「普通じゃねええぇ!!///;」

4.これを見たあなたの周りの人々の反応は?
幸「(めそめそシクシク);;」
親「(硝子の心に罅が;)」

5.相手になってしてやりたい!ってことは?
政「そりゃあG―」
佐「それ以上言ったら殺す!///」
政「Honeyにゃ俺の刀は扱えねぇよ♪」
佐「馬鹿にッ、すんなぁ!///」(ぷるぷる

6.逆にされたくないことって?
佐「せ……ッ」
政「what?せ?…!!」(まさかHoney!
佐「せくちゃるはりゃしゅめんと!!///」(一杯一杯!こじゅさんに教わり
政「ッ!!!///(cuteだぜHoney!!;///」
佐「何アンタの顔?俺間違ってんの!ねぇ!!///」(何故か恥ずかしい

7.正直今の自分どう?
佐「……//(筋肉結構しっかりしてて、カッコいいなぁ」
政「cuteなHoneyの体だ。嫌なんて微塵もねぇ!」

8.元の身体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
政「暫くはいいが、戻りてぇな」
佐「?何で」
政「Kissとかアレん時、homeでねぇと♪」
佐「今なんだろう、すっげぇ殺したくなった//;」(照れ隠し

9.大変!戻れなくなっちゃった!
佐「えっ?!嘘!!;」
政「wow~、そいつぁcoolじゃねぇなぁ」
甘「どうしよう!旦那のご飯とかこの体では無理!!準備不可能!」
政「…いや、今のままでいい。幸村にあえねぇならな」
佐「んな?!///」
政「それに、どんな姿でも俺はhoneyを愛してるぜ♪You see?」
佐「あ、案外体力あるから今からでも忍修行しなおせば―」
政「Hey,話聞いてろよ。ま、coolでshyなhoneyもcuteだ!」

10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
葉月パパさん
狼さんへ

「元親&佐助」で!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]