忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
最近中々眠れない日々を送っております。
何かあるんでしょうかねえ。
3時くらいまでよくおきてるんですよ。


むう。なんとかならないものでしょうか?

そろそろ文かけるかな。
久々ポプの文もかきたくなってきたし。

誰かネタ下さいw
PR
この度シムの関連物配布部屋を開設しました!!
アルル様より再配布の任を承認されたので
頑張って引き継がせていただこうと思ってます!

ちなみに、シム配布部屋では「ザブラ」となってます。
自作は家の配布になるかと!
ほんと放置気味でもうしわけないです!!
でも元気にやってます!!
最近ほんとスランプで大変なんですw

うふふ・・・こしがいたい:

携帯の機種かわりました!
新型wしかしたっかいです。















実は。とあるブログばかり更新してるものでして。
たぶんお気づきの方もいらっしゃるかと。

シム関連です。はい。(ぼそり
え~と、遅ればせながら
あけおめ・・・(遅

いやはや、おかげさまで
肺炎治りました。

年賀遅れててすみません!
でも下絵はできたんで
あとは色塗れば完成です!!
リクしてくださった方には
ほんと申し訳ないですが
何か別の形で
おかえしするので
今回は皆様と同じもので勘弁
したってくだされ!!!

はうあう・・14日成人式ですよ。

置物ですよ置物・・・

ちがいますね。お着物ですね。

身長ちっさいし不恰好だし・・・
やれやれだね。

うんうん。今おなかすいてます。
ほんとおなかすいた!!

何か文かきたいけどスランプ脱出ならず!

誰かたすけてえええ!!!
年末の忙しい時期に風邪を拗らせまして、
軽くなんですが肺炎になってます。

なので暫くお休みさせて頂きます。

重度ではないので
治ったらまた更新しますので。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
ダウンロード(bmp)
こんなん作りました。

ついでにこういうのをプログラミングで作ってます。
(なんだそりゃ)
ダウンロード(bmp)

ふはは、気にしないで下されw
階段から転落した挫狗絽です。
(最近)

右手と左膝を負傷しましたw;

右手は悪化の一途をたどっておりまする(泣
まあ、なんとかなるでしょう(をい

昨日はルミナリエにいきました!
初☆ルミナリエw
神戸だよ神戸。
写真どうにかとったけど人いすぎで困った;

あ~、ききてが痛いので日記もつらい;
タイピングがつらい;

今回はここまで!;
いやあ、昨日さっそく英雄外伝やってみましたw

今日はこじゅをやろうとおもいます!!

実は・・・知ってる人はしっているでしょうね・・(あは;


ニコニコなるものに最近うpされている動画さん。
あれいろんなブログ様とかで紹介とかされてるのを
友人に聞いて。正直ほんとうれしいんですよ(え


ははは・・・・







本人です(をいこらまたんか・・・。


次回の魔法使いナリーは、どっちのBGMを使うかなやんでます・・・。


魔女○○○にするのか、お○○○とか
ーーーーーーー

とか。




ごめんなさい(何となくあやまった。

お友達になるの難しいってタグがあったけど、
そんなことないんですよ?

友達大歓迎ですw(こら

んでは!コタロを完璧ステータスにするため頑張ってきますw
何なんだろう。
せっかくサンタさんがプレゼントを配ってくれるような
気持ちで英雄伝を待っていたのに・・・・


前日とか今日とかなんか・・・

あれですよ・・・。


挫狗絽の誕生日に「松永」とか何?!!!
カレンダー何なんだあああああああああ!!!!!!!!

んで・・・佐助がなにやらあまりいいうわさを聞かない;


まだもらってないけど・・・

この授業終わったら予約してるからもらってくるんですが・・・。



天狐・・・まってろよ・・

そして・・・学校にくるまえにゲームショップで松永が流れた
瞬間に灰李ちゃんの隣で

「松永・・・ぬっころす・・・」

を繰り返した挫狗絽なのでした(をい

アンチじゃないです。ただ、ぬっころ・・・(こらw
どうもです。
残すところあと9日。
英雄伝の発売ですよ!
同時に卒論提出ですが・・・。

Image部屋なんですが・・・
自分ではやはり絵はまだまだ技量不足と判断したため、
急遽隠しで修行部屋を設けてそこにUPしていくことにしました。

メール等での部屋の在り処質問などは一切
受け付けません。
自分で自身がついたら、少しだけ解禁しようかと
思っています。
それが別館になるのか、
それとも、普通にするのかは。
自分自身でもわからないところです。


まあ、気長に見守ってやってください。

てなわけで、毎日寒いですが
皆様風邪などに注意してくださいね!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]