忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
年賀状企画今年もやりまする!!!
今回は諸事情によりネットよりお送りすることになりそうです。

企画ご参加くださる方にはそれ専用の
年賀イラストをご用意させて頂くと共に、

企画参加者様各自同じイラだったとしても(をいw
お名前をしっかりと入れさせて頂き
個人様宛におくらせて頂く形になりまする。


<参加方法>

メールにて受け付けておりまする。

企画募集期間
<本日>11/16~12月中旬まで。
年末は挫狗絽たぶん忙しい?のでw
クリスマスまでならばなんとかできるやも。

ジャンル
ポップン
<Deuil>どちらか

BASARA
<佐助>(たぶん+で誰かもついてきまする。)
(決め次第日記でのせます)

相互リンク様のみ<CP選択>OKです。

また何か詳細加える場合は連絡しまするw
PR
あ~~~・・・苦痛。

折角就職先決まったのにまた苦痛だわ。
社会って嫌ですね・・ほんと。

挫狗絽には少し今の社会は苦しいです。

当たり前なことが当たり前である事が嫌というか。

その当たり前の線の上から外れた瞬間に向けられる
冷たい目や偏見?の目が嫌。

ならば線の上にいればいいだろうって話なんでしょうが。

でも、踏み外すこともまた人生だと思うんですよ。




でも、今が嫌でも。後につながるんだろうな・・・。



でも、やっぱりいやだ!!!!!!!!!!!!!!!
ついさっき電話連絡が来て無事採用されましたあああ!!!!!!!!!


宇和あああああああああああああああああいどうしよう!

軽くか呼吸なりながら電話しちゃったよ;

だって今の総理大臣の名前をてんぱりすぎて「小沢」って書いちゃったのに!!!(をいww


なんで採用?!!!なんでえええwwww


とりあえず・・・・ほっとしましたよ;


はああああああああ・・・・



明日は詳しい説明を聞きにいってきまする。

どうしよう・・・ばっくばくだよ;
咳が止まらないですね。
腹筋がいまれちまいますよ・・・。

今日兄貴が帰ってきました。
一緒に鍋つついて珍しく会話もしました。

Wii返せw(をいww


言えずじまい・・・。

しかし兄貴は挫狗絽のごっつのDVDをもっていきやがりましたww


あ、それから父が退院しましたよw


おかげさまで元気ですw


はああ・・・就職早くきまんねえかなあああ・・・・。




ひそかに?イラ部屋作りました。

てかおおっぴらですね。
お目汚しさーせんw
父親が明日退院することになりました!
思ったよりも早くて安心です。
安心したからか、風邪またぶり返しました;

セキが出まくって挫狗絽が死にそうです;

あう。何でか絵が描きたい病です!!!


ぐは・・・明日電話しなければ・・・。

寝ます。つかれた;
心配ばっかりしてても仕方がないというか。
普通にしてないといざというときに冷静な判断が
とれなくなるので、普段どおりにしようと思います。

良月さんとのリレー小説がとまってしまってたので書こうと思います。




****

「どきやがれ!才蔵!!!」
「どかぬ!!俺を倒せないようでは長の元へはいかせない!」


才蔵のクナイが容赦なく首筋を掠める。
お互いの刃が交わり暗い空間に金属音が響く。
どのくらいの時間が流れたのかはわからない。
それは政宗の誤算があったからだ。

才蔵の実力が政宗の想像を上回った結果なのである。

更に場所が暗いために政宗には不利、
才蔵には有利という形になっている。
ある種当然の結果ということだ。


「Ha!あんた、うちの忍びにならねえか・・」
「お断りする・・俺は長の下にしかつかぬ」
「残念だぜ!」


二人の刃の音が佐助の所に届いているとはしらず。


「政宗・・・」
「佐助?!」
「長!!」
「何やってんの二人とも!!」
「とめてくれるな!!長!!」
「この戦いは、こいつにかたねえとおわらねえ!!」


佐助は真剣な二人を前に、
戦いを見守ることに決めたのだった。



***

続きはお願いいたします。(をい
今日の朝父親が職場から救急車で運ばれました。
偶然にも父親の仕事が消防士だったので
すぐに救急車で病院にいってくれたので
かなり安心しましたよ。

父親は入院することになったんですが、
でも命にかかわるものではなかったので
一安心です。

帰ってから母親と一緒に病院に見舞いにいったら
痛そうにしてました。
昨日夜にお餅を焼いて楽しそうにしてたのに
今日は痛そうにしてるのを見て
かなり心配しつつ、どら焼きを持っていってあげたら
ご飯残したのにぺろっとたべちゃったので
やっとそこで安心できました。

明日もまた見舞いに行きます。


今日の礼拝の時間にあの「行列の出来る法律相談所」で有名な
住田弁護士がやってきました!

いつもはみんなやる気なかったり体操服だったりするのに
今日は保護者も多くきて舞台に現れた瞬間
歓声に包まれる講堂・・・・。


いや、なんか・・・思えば初めて生で見た有名人?ですよw
写真はとれなかった。おかんごめんね(w

しかし中々面白い話をしてくれる人だったけど
離婚問題についての話は少し眠くなってしまった(こらw

いやあ・・・しばらくは忘れないだろうね。
住田弁護士・・・ありがとう(何w

うちの短大でまさかこんなイベントがおこるなんておもわなかったよw
脳内メーカーに勝るものを発見して
灰李ちゃんとやってみましたW

今回はbasaraキャラと自分でやってみてますW






ゆきむらが用心棒ですよ?!!!
挫狗絽何やってんの?!!WW



しょ、詳細はこの写真で・・・

語りつかれましたWW(をいW
えと、毎回申し訳ないです!

アンケにご協力願います!


<ポプ>
次回長編ジャンルはどれがいいですか?

1「魔法の国の物語」
2「運動会」
3「シリアスな何か」(をい
4「その他」


<BASARA>
次回、英雄伝が出ますが、

今後どれを増やしてほしいですか?

1「裏」
2「幸佐」
3「政佐」
4「親佐」
5「その他」


よろしくお願いします!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]