忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

政「Hey!Guys!!Gameはリズムが大事なんだぜ!」

バケーションに行っているときに面白い光景を見たのでw

政宗は子供たちと遊んでました。
やはり人望あつい奥州の竜です。



相手は子供なんですから、手加減してあげてくださいね?



そうです・・・・・。



相手は子供・・?なん・・・で・・・す・・・・。


小十郎が参戦しました(w


政「Hey・・・子供だぜ?・・・相手・・・小十郎」
小「はい、貴方も十分子供ですよ」



政「(何かいる・・後ろに・・・」
小「政宗様!!ここは小十郎にお任せを!!」


この後接戦でしたw
政宗の後ろのやつ・・・。
小十郎が近づくと離れましたw


幸「このぎたあなるもので某が一曲w」

みんなで歌ってました。
き、聞かせたかった!!w



今度は雪山でのこと。


就「我は日輪の申し子ぞ!!」(白銀のオクラ妖精現るw



ついて早々こんなことしてるナリ様・・・w
素敵ですw



親「何やってんだよ・・・二人で。」
政「教えてやってるんだよ。」
就「瀬戸内では雪がここまで積もることも中々ないからな。」
親「はん!田舎者が!」


親「・・・・どうやって作るんだよ?」(寂しくなったw
政「とにかく丸めろ。」
就「(黙々と)」


政「次はBodyな。」
親「このくらい簡単だな」
就「(まだ黙々と」


政「顔もだぜ、がんばりな」
就「(真剣」
親「手がつめてえ;」



就「目をつけるのか?」
政「Sure、もう少しだ。」
親「(わくわく)」


政「可愛い目じゃねえか」
就「次はなんだ?」
親「鼻じゃねえ?」



親「だいぶできたな!」
就「手はどうするのだ?」
政「この枝をさしな!」


親「おお~!立派なもんだな!」
就「うむ、さすがだ。」


政「完成だぜ♪上出来だな!!」
就「見事なものだ!これは気に入った!」
親「もってかえりてぇ・・・(ぼそ」

三人の雪だるま製作は終わりましたw



それから・・・・


ちさちゃんですが。










ち「小十郎さぁん?どこにいるの~?」(きょろきょろ


一緒に寝たいちさちゃんは探し回って呼びかけて覗き込むと・・。








小「ここですよ?」(ひょこ
ち「?!いたあ!」



何かでたあ?!(をいw



以上、バケーションレポートw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]