忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
謹賀新年
皆様明けましておめでとうございます!

柘榴は日々忙しくバーゲンやらに向かっております(をいw

お年玉でノイズキャンセリング機能つきのウォークマンを買いました!
これ、ほんと綺麗に聞こえますね!中々良好ですよ!!

初詣に、1日本来は柘榴のまあ気になるお方に誘われて
ものすごく行きたかったのですが!!!
1日は毎年柘榴の恒例行事、親族の集まりがありまして
泣く泣くいけなかった!!!(どちくしょ~!!!

それで2日に家族で初詣。おみくじ大吉でまあまあ。
そして射的でほぼ全段を命中させたのに。
お菓子4つ。残りはライター狙ったせいでアウト。
ライター倒せるのですがぎりぎりでおちなかったんです!!

もう!!でも射的大好きだ!!


もう3日ですよ。早い早い。
そろそろクリスマスプレゼント企画でリクエスト頂いた
文を書き始めますよ!!


それから!最近「葉月様」「狼様」とお話している中でうまれた企画!

なりきり家族日記」を開催!(えw

これはですねぇ、各自設定をつけて家族になり日記で暮らしていく?といった素敵企画なんです(謎

ちなみに柘榴は一家の「ママ」です(w
そして今現在唯一の受けです(はw

現在家族募集中です!

葉月様=パパ
狼様=長男
柘榴=ママ

です。

お好きなポジションを明記の上、

Pluto_Lunatic@hotmail.com

またはBBSで参加希望のご連絡下さい!!
素敵なパパと息子さんがお待ちしております!!(w

あ、ちなみに家族日記のアドレスはこちら(えw


http://bbs5.cgiboy.com/p/79/03579/

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]