忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
今日は就職の試験に行ってきました。

場所がなんと懐かしい挫狗絽の通っていた
中学校で行われまして。

懐かしさで普通に試験うけてましたよ。


ほんとは7時におきるつもりだったのに
蚊に耳元にこられて毛布かぶって逃げたのに
毛布の中にまで入ってきて・・・。



4時におきました・・・

んで腕両方かまれました;


眠いです。はい。ほんとに眠い。

でもこれで重荷はひとつ消えました!!!

結果・・・怖いけど早く着てくれ・・。


さて、少しお昼ねして、シムやりますかあw

あ!!!!葉月パパにきいたんですが!!
公式の佐助!!!!ものっすごいかわいいんでsが!!!


もうあれで文かきたいです!!!!!!!




シムでかわいがってあげますいおおおおおおおおおwwww(やめろw
PR
脳内メーカーをやってみました。
BASARA公式占いで「毛利」かごくたまに「家康」がでてくる挫狗絽です(えw





元「柘榴」の時の脳内です。(今とそんな変わらないw

感想:「当たり過ぎ!!!!!」(をいw


んで、前世もやってみました。




むわあああああああああああてえええええええええええええええ!!!(ww

これはないだろう前世どんなだよ!!ww





これが現在です。


あ~~~(をいw


んで、前世ww



これさ、きっと挫狗絽もBASARAのまつとかかすがみたいに
どこかで戦ってたんだとおもうよ?ww

なんだろうねこの頭w



リンク先はこちらになりまする!
http://maker.usoko.net/nounai/
昨日の夜お風呂にはいってたら。

なんか胸部から血が出てきまして?!


「・・・っおかあああああああああん!!!???」


てなわけで、絆創膏着用中ですはい。
ぜんぜんもーまんたいですw
何か夕方からだるくなってきました。
なんだろう・・・眠いというか。


熱出てきたかな?
なんか、だるいです。

お風呂入ってあったかくして寝よう。

みなさんも風邪には注意してくださいね。
ちょいとGIFアニメ作ってます。
ええ、趣味です。突発です。


まだ全然です。試作段階ですが見たい方は画像クリックで。


あっついですねえ。
もう10月間近なのに。




あの人は今・・・どこにいますか?
答えてよ。ねえ、お願いだから。


あの猛き声は、射抜く瞳は。


どこに、消えたの?


って感じです(をいw
ええと、拍手かメールで回答して欲しいんですが。

「シムピ裏部屋」って作った方がいいですかね?(は

いや・・なんとなくなんですがw

もしか要望多かったら作るんでw

それから、更新してほしいジャンルをお願いします。
日記でお久しぶりですザ・黒です(えw
挫狗絽でございます。お元気でしょうか?


最近は卒論に追われておりまして・・。
中々更新できず申し訳ないです;

あ、シムなんですがでかい家作りすぎたので
最初からにすることにしました。
といっても、でかい家ばかりになるんでしょうけど・・・。

前回予告したものは急遽とりやめまして・・・。


「BASARAアパート物語」に変更しましたw

念願の、狭い部屋です!!!(えw

もうほんと、狭いですw

見た目はアパートなんででかい?んですが。
部屋をほんと狭くしてみましたw

まだ製作途中なんですが・・。

では、お腹がすいたですが頑張ってきます。



ちなみに最近卒論もそうなんですが
ポケモン「ダイヤモンド」を再開しております。


こっからポケモン語り?を少々。


まずヒンバスなんですが・・・

全然出てこないぜこんにゃろう!!!!

時間ごとに配置かわってでてくるブロックはわずか4箇所とか!!!
池全部波のりと釣で回って約5時間・・・。


一匹も出てこなかった・・・;


なので・・・。

協力してもらって友人にもらいましたw
もうタマゴ大量です。

ヒンバス育てたらミロカロスっていうめちゃ綺麗で可愛くて
強いやつになるんですが、


「美しさ170」とか・・・こんどはポフィンつくりに時間賭け。

いや、キノミですね、きのみ一つも植えてなかったから。


でも昨日できましたよ!!念願のミロカロスちゃん!
ニックネームは「めご」ですw(をいw

今新しいパーティ作ってるんですが・・。


☆サンダースの「もとちか」
★リーフィアの「もとなり」
☆バクーダの「しんげん」
★ミロカロスの「めご」
☆サーナイトの「まつ」
★ユキメノコの「のうひめ」
☆フライゴン(名前まだ未定w

とりあえずこれで編成してます。
ユキメノコはすばやさいいんですが・・。
最近はフライゴンと入れ替わってますね。
フライゴンて誰だろう・・・。
ん~・・・だれ?w
フライゴンで対抗できるかはわからないけど
次回友人とバトルするときに出てくるだろう

ガブリアスに対抗なんですね。
いや明らかガブリアスのほうが強いんですが。
でも、ガブリアスとフライゴンを戦わせるわけじゃないんで。
うちの「かたくら」さん(ムクホーク)が前回かげぶんしんと
つばめがえしで急所あてまくって勝ちましたから!!

さすが歴戦のつわもの!初めから旅した仲間w
レベル今71になってますw
こいついればポケモンリーグ簡単ですよw


さてさて、そろそろお暇w

シムのシュチュエーション募集してますw
今日ことはやりますよ絵茶会!!!


『21:00』からBASARAエチャ会やりまする。

今回はBASARAスタイル4が発売ということで
その記念で(関係ないw


では、21:00よりお待ちしておりまするぞ!!
最近日記にも出没してなさげな
挫狗絽ですが、復活w(えw

今日は雷凄いですな・・。
もうビカビカゴロゴロ。

今日はですね、今まで書き綴った文を
バックアップとるとですよ。
TOPのツナビに写真でのせますが、
プリントアウトしてファイリングして
PCのデータ自体がなくなっても大丈夫なようにしてます。

ちなみにファイルは、このサイトが一番原点だったころの
文章もファイリングしてるとです。
見返したらかなり恥ずかしいものばかり。

いやはや、さすがにBASARAは黒いファイル一冊ですが。
これから増えること間違いなし?w

銀魂アニメみながらのんびりプリントアウトですよw

シムピーは少しお休みです。

なぜなら、今ペルソナとジェネレーションオブカオスで
忙しいとです(をいw

でも文もそろそろ書きたいから
書きますよ。うんうん。(何

えと、とりあえず無事生還しました(えw
いやあ、北海道に飛んでから中華航空機が爆発とか
ニュースで見たら飛行機些かこわくなりますよねw


今回は・・えと、網走とかにいきました。
知床とか。まっすぐ道ばっかでびっくりです。


さてさてたまったバトン消化しますかw
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]